よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
1406
公開日時
2020/03/04 19:08

ゆうちょダイレクト・「ゆうちょの国際送金」で申し込んだ国際送金について不備に関するお知らせのメールが届きましたが、いつまでに訂正すればよいですか。

20日以内に訂正をお願いします。
期限までに訂正がない場合は、自動的に取引を停止し、送金金額を返金いたします。
(返金には1週間程度お時間がかかることがあります。)
 なお、1回目の訂正依頼メールをお送りした後、10日以内に訂正されない場合は、再度、訂正を依頼するメールをお送りしております。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask