よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
11145
公開日時
2025/07/08 09:00

「【ゆうちょの国際送金】お早めに申込内容をご確認ください」というメールを受け取りましたが、どうすればよいですか。

先に「【ゆうちょの国際送金】申込内容をご確認ください」のメールをお送りして申込内容の訂正等をお願いしておりますが、回答期限を過ぎた場合に、そのメールをお送りしています。
メールを受信されましたら、「ゆうちょの国際送金」にログインし、メニュー画面の「送金申込内容訂正の依頼に関するお知らせ」の「訂正・照会」ボタンから不備内容をご確認のうえ、「要訂正」の箇所を訂正してください。
また、必要に応じて資料のアップロードをお願いします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask