よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10674
公開日時
2023/02/07 16:00

ゆうちょ通帳アプリで「認証が行えませんでした。『ゆうちょ認証アプリ』の登録情報照会をご確認ください。(DP444)」」というエラーが表示されます。どうすればよいですか。

以下の場合、ゆうちょ認証アプリによる認証が必要なお手続きは、ご利用いただけません。
・ゆうちょ認証アプリに認証情報が登録されていない場合
・初回登録時に「取引認証の利用を行わない」を選択された場合
・ゆうちょ認証アプリを一定期間利用していないため認証情報が削除されている場合

再度ご利用いただく場合は、アプリトップ画面の「登録情報の確認・変更」画面の「再登録」ボタンから、再登録を実施してください。

参考ページ
ゆうちょ認証アプリを登録後、一定期間利用しない場合利用できなくなりますか。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask